女性の金運アップの方法ですが特に『気品』に気を使って下さいませ。

玉の輿にも~気品を保てばお金も男も寄ってくる

Side_gallery_image_width_330_400

女性は愛嬌も大事なのですが『気品』がものを言います。お金に愛されて良い男も寄ってくるような女性はとにかく気品があふれています。気品がある女性はひたすらモテますし、社長連中は若くて美人な女性よりも気品ある女性が大好きです。一流ホステスは皆気品が溢れています。あまり美人でなくてもモテモテです。

気品は身なりはもちろん、姿勢、顔つき、しゃべり方で出すことが出来ます。今から出も出来る方法としては自分を悲観せず、堂々として下さい。これだけでも気品が出てきます。その貴女にお金・良い男が次第に集まってくるでしょう。

金運を上げる秘訣~30代以降は気品で勝負

私はお金に愛される女性を見ていますと、どこか皆さま気品が漂う方ばかりです。顔と年齢だけで勝負しないこと。30代には30代の魅力があります。若いだけの女性には絶対に出せない魅力です。

よく男は40代以降も勝負が出来るし、むしろモテると言われることがあります。女性は30までに結婚しないと終わり?いいえ、そんな事は絶対にありません。

私、金貨サバが断言しましょう。

もし貴女様が30代、40代であってもまだまだイケます。人生はこれからです

金貨サバ