IMG_4700-1
何をやっても不運が続く。ツイてない・・・そんな時の対処方法を1つお教えします。対処方法は色々ありますがどんなケースでも使える開運学です。

金運も下がったら・・・ひたすら待ってみる

仕事で上手くいかなったり、家計が苦しい時、投資で思うような結果が得られない・・・。こんな時が続く場合はあれこれと動かずに待ってみることも大事です。

binbou

周りが見えなくなって猪突猛進になり増々運気を下げてしまう事は多いです。あなた自身が頑張れば頑張るほど空回り。金運も下げてしまう。すると『もう自分なんか駄目なんだ』『ツイてない。金運なんか上がらない運命だ』と自暴自棄になってしまう。

これが更なる運気の低下を招きます。

天はチャンスを皆に与えてくれています。それを発見できずに自分を不幸だ、ツイてないと追い込んでしまい見えなくなってしまいます。

大丈夫。そんな時は『これは通過点だ』と意識して待ってみましょう。

開運チャンスは必ずやってくる

b0325510_06483042
これは引き寄せの法則を応用した開運学です。不幸はいつまでも続きません。自分が不幸だと思い込んでいるだけでチャンスが目の前にあった・・・という事は本当に多いです。

開運チャンスの発見方法は1つ。日々、『必ず運気も上がってくる』という意識を持つことです。何をやっても上手くいかない時こそ開き直ってみましょう。開き直る事は開運の門開放を意味します。

(ただし、『自分は不幸だ』というのは開き直りではなく、諦めです。ご注意下さいませ)

金貨サバ