今回はメルマガ読者様から浄化方法のご質問を頂きましたのでお勧めの方法を3つお教えします。是非お試しください

月光欲は浄化+金運アップの効果

img_0

最もお勧めで強力なのは月光に当てることです。月の光自体が金運をもたらすので浄化+金運アップを同時に行えます。満月の夜か月が綺麗に出ている時に5分ほど月光欲をして下さいませ。

なお満月でも雨が降っていたら日を改めましょう。

さざれクリスタルでの浄化がお勧め

img63421055

最も気軽に出来る方法です。さざれは透明度の高いヒマラヤ産がお勧めです。中国産やブラジル産、透明度の低いものは避けて下さい。小皿に盛ったさざれの上に一晩パワーストーンを置いて浄化します。

ブレスに貯まったケガレを透明なクリスタルが取ってくれます。

福沢諭吉先生に清めてもらう

1000man3

お金は魔物であると同時に様々なものを浄化してくれる存在です。

私がよくやる浄化方法です。私は1000万のレンガを使いますが、一万円札1枚の上に置いておくと良いでしょう。使うお札はホコリ取りでサっと拭いてから使います。お仕事で大きな商談がある前日やパチンコを打つ前にやると良いでしょう。

こんな浄化方法は絶対ダメ

2011-02-27-NO

パワーストーンのブレスやネックレスをお使いの方だけの注意です。

それは水洗い。これは絶対にやめて下さい。ブレス等になっているパワーストーンが破損しやすくなります。壊れたら直せば良いという考えも運気を引き下げます。

なおサザレや水晶玉であれば水洗い浄化は効果的です。

金貨サバ