パワースポット選びで1つ重要なのは『政治と経済』と関係が深い場所を選ぶことです。国会議事堂や皇居の近くにもたくさんあります。
それはなぜか。政治と経済にはパワースポットの力を借りる事で政策等を成功させるためです。なぜその場所にあるのか・・・。それには必ず理由があります。

ここにご紹介するパワースポットに立ち寄ればそれだけで、金運アップは間違いありません。デートでランチ後にフラっと立ち寄って下さい。開運しつつデートも楽しめる事でしょう

江戸の鉄壁守護を担った、日枝神社(ひえじんじゃ)

300px-Hie_Shrinejinja_2012
こちらも東京のど真ん中、千代田区永田町にある江戸時代に創建された神社です。江戸城建設の際に、作られました。
鬼門に神田神社・裏鬼門に日枝神社があり、その中央に江戸城・現皇居がある場所ですね。江戸を守る目的で造られた歴史ある神社なので、
その宿る力もさぞかし強いパワースポットとして知られた場所であります。赤坂見附駅からすぐなのも、なお嬉しいです。

鉄壁の防御を誇った歴史から、散財からお財布を守る力もあります。

徳川将軍家ゆかりの増上寺(ぞうじょうじ)

zoujouji

港区芝公園にあります、増上寺です。JR浜松町駅からも近く、何かと著名な方の葬儀などの会場として、新聞やテレビでもよく名前を聞くことの多い場所ですが、
パワースポットとしても有名であり、江戸時代の中心である、徳川将軍家ゆかりのお寺でもあります

港区近隣もこのように古くからの、力のある場所が非常に多く、その証拠とも言えるように、「政治や経済」など
今でも活発な場所の近くには、必ず古くからのパワースポットが存在しています。

等々力渓谷~金運特化の霊験あらたかなスポット

doudouriki

世田谷区等々力にある「等々力渓谷」です。東急大井町線・等々力駅からほど近い場所にあります。
この場所一点、というところではありませんが、この渓谷一帯は実は単に散策スポットとしてだけでなく、今回主題でもある「金運」のパワースポットで、特に力のある場所と言われて
おります。この渓谷の中にひっそりとたたずむ弁天堂は、七福神としても有名な、弁財天であるご本尊様が祭られているとされ、金運アップのパワースポットとしては、この上ない力強い場所であるとも言えます

お立ち寄りの際はこの水で両手を清めて下さい。タイガーアイやルチルのパワーストーンのブレスレットがあれば水に浸すと金運アップにつながります。

強固なパワースポット・新宿御苑

SONY DSC
SONY DSC

同じく、公園・緑地系のパワースポットしても実はこちらも名高い新宿御苑です。アクセスも東京のど真ん中で非常に良好ゆえに
会社のお昼休みにでも、フラッと散歩出来そうなそんな位置に新宿御苑はあります。古くは信濃藩のお偉方の江戸の下屋敷である
場所だった所が、現在では誰でも訪れることの出来る公園として、広く開かれています。「歴史・政治・経済」が絡む場所で今でも
人が多く訪れ賑わうという事は、これもまた金運パワースポットの強い特徴です。

 

ギャンブルをする前に必ず立ち寄る

EFBC91E9A6AC

パチンコや競馬などのギャンブルをする時に近くにあればぜひ立ち寄って下さい。それだけでも勝率が上がったりします。
著者の友人にロト6で100万に届かない位の当選をした人がいます。彼女も当選前にパワースポット(明治神宮)に寄ったと言っていました。