5月13日からドリームジャンボが発売されましたね。今日は高額当選のための開運方法です。

一攫千金!宝くじ高額当選命中の秘技

1000man7

ジャンボ宝くじの時期を迎えると、開運相談が多くなってきます。ジャンボくじファンにとっては、盛り上がりを見せる季節ですから私も楽しみです。
そんな宝くじですが、一定の当選者によれば暗黙の「ルール」たるものがあります。芸能界でも有名な欽ちゃんこと「萩本欽一」さんは、特有の高額的中ルールを持っていることをご存知ですか?

いくつかある中でも、萩本さんの開運法では「ここ3か月以内でなにか嫌なことはなかったか?そしてそれは何月何日に起こったか?」

例えば、5月11日にその該当するような嫌なことがあったと仮定すれば、「5と1」の数字の宝くじを買えばよいというもの。実際に萩本さんは、その例題の数字を購入して10万円を当てたという経緯もあるようです。

パワーストーンは高額当選には必須アイテム

1000man3

萩本欽一さんの金運向上方法をマネして頂くだけでも良いですが、ここにパワーストーンを組み合わせると更に効果的です。
金運を上げる「パワーストーン」を宝くじと一緒に保管等すれば、さらにその金運パワーが倍増します。ルチル、タイガーアイ(ブルータイガーアイ)、シトリン等は有名ですね。

宝くじと一緒に金庫に入れておくのがお勧めです。金運アップのパワーストーンはこういった宝くじ高額当選の場面でも大いに効果を発揮します。
私も2年前のドリームジャンボでは100万を当てたことがあります。その時に愛用していたブレスが下の写真です。アメジストや四神獣の幸運石を使っています。

連番で30枚の購入で抽選日の朝、ブレスをしていた右手首が強く痺れたのを覚えています。(当選金は使わずに今も取ってあります。金運が金運を呼ぶためです)

 

なお、ブレスも日々パワーを放ち、どんどん力が弱くなっていきますので浄化は絶対に行って下さい

宝くじはどこで買っても同じではない

kuji

宝くじは「所詮運でしょ」で片づけてしまったら勿体ないです。こだわるべき一番のポイントはまず「売り場」でしょう。売り場と相性の良いパワーストーンも掛け合わせて身につけて買い求めするやり方も非常に高い効果を発揮しますがまず、その売り場ですが今回のドリームジャンボは方位として「東武線沿線売り場」は強い、と言われております。

売り場を大事にするというのは、方位を尊重する=風水の考え方です。都心部・東武線の拠点ともなる「浅草駅・浅草屋第一ビル売り場」は非常に買いやすい場所にあると思いますので、今回の方位の相性としては、抜群ですので貴方には是非ともお試し頂きたい場所です。

東武伊勢崎線の太田駅(群馬県)も、高い期待が寄せられている場所です。同伊勢崎線・伊勢崎駅チャンスセンターも金運が集まる場所です。埼玉・群馬方面の方位=東武線が伸びるエリアなので今回は東武線との相性が良いのです。開運アイテムとしては、特に金運に関して伸ばしていきましょう。

こういった今回のドリームジャンボ宝くじの場合、お財布・名刺入れなど、さらに黄色系は良いのですがさらに追加としましてタオルなど「リネン類」も非常に有効です。寝具の「枕カバー」「バスタオル」などちょっと色を変化させるだけでも、高い効果が得られるでしょう。

サマー・オータム・年末ジャンボでも使える開運技法

上記の必勝方法も、実はドリーム以外でも共通するものであります、この後に控えるサマー・オータム・年末ジャンボとどれにも共通事項です。また、お買い求め頂く時などに着ていく服装なども「色を整える」という意味合いで、女性は赤と青の色合いのもの、男性はグリーンが特に良いとされています。全身をその色にする事は不可能にしても、服装の一部に取り入れるだけでも、相当変わってくると思いますので、ぜひ試しやすい部分から運の良い色を取り入れてみて下さい。

6239-5530-2

表面上だけでなく「下着」の色に取り入れても、なお有効です。

caption

食事でも開運技法があります。積極的に取り入れてみるのも良案と言えます。私がお勧めなのは黄色味が強いカレーです。その他では女性なら、赤は相性が良いのでトマトを多めに摂取してみる、赤ピーマンを入れたピザやパスタをランチで頂く、など自分自身が「楽しみながら」そして「継続」させることが、一番の当選の秘訣と言えるでしょう。

その上で、色合い開運アイテムを用いて相乗的に買い求めると、なおのこと楽しさも倍増するのではないでしょうか。男性も、いつもよりグリーンサラダを多く食べてみたり、さり気なく日常に取り入れることこそ、宝くじの神様は笑顔を向けてくれます。

rs

そして神様は楽しんでいる人間が大好きです。

こだわりをもう一つプラスするならば、忘れがちな今年の「干支」も良いでしょう。その年ごとに代わるものですが、例えば今年の羊をベースに考えるなら、ミンクのシートをソファーにかけてみる、ラムのお肉をディナーで頂くなど先に挙げた食事と色と、さらに干支を取り入れるという意味合いでは「最強」のコラボレーションと言えるでしょう。

 

おまけ

1000man8

芸能界でも随一の風水家でもある、藤原紀香さんですが彼女の場合、ご自宅からまるごと風水をベースとした専門の建築家に設計を任せているので、これは根本的にまるごと全体で運気オーラを高めようというものです。宝くじにその運気を持ち込むなら藤原さんの風水でいう所、タイガーアイを使ったブレスレットも非常に効果が高いとも言われております。

金運アップのブレス身につけるだけで、現実として高額当選の実績のある当選者の方々は結構いらっしゃいます。また、パワーストーンに抵抗のある場合には、それをモチーフとした「ストラップ」もあるのでお勧めです。

あなたはもうドリームジャンボは買いましたか?