いつまでも金運に恵まれない場合、それはSNSが原因になっているかもしれません。あなたはどうですか?開運デトックスにはお部屋のお掃除や不要な人間関係を絶つ以外にもあります。

それがSNS断絶です。

SNSは自己欲望・嫉妬・虚栄心が渦巻く奈落の底

fb

FBやツイッターは自分がいかに幸せかを垂れ流すツール。構ってほしい・・・認めて欲しい・・・気付いて欲しい。そんな欲望が強く渦巻くのがSNS。開運したければこの中からいち早く脱して下さい。

自己欲望・嫉妬・虚栄心は福沢諭吉先生が最も嫌う負の感情です。人は「自分」の欲望だけを叶えたいと思いがちです。

しかし、

金運を得られる人、お金に愛される人は「自分」の欲望よりも他人の欲望を叶えます。

ツイッターやFB、インスタを止めれば金運がアップする理由

他人に認めて欲しいという願いを叶えるより、他人を認めてあげた方が簡単で開運効果も高いです。福沢先生も自己欲望・嫉妬・虚栄心が渦巻く環境から脱した人間には微笑んでくれます。これは間違いありません。

最も重要な開運学の1つと言えます。

大丈夫・・・怖がることはありません

人や社会とのつながりを求めたい、繋がっていないと怖いと思うかもしれません。でも大丈夫。SNSでの繋がりはマヤカシ。あなたの周りを見渡してみて下さい。大事な人、親友、家族が近くにいるはです。まずは大切な人との繋がりを大事にしてあげて下さい。

運気も上がっていきますよ。怖がらなくても大丈夫です。

金貨サバ