本稿では、開運家の著名人を引き合いにしながら、開運グッズの作り方や浄化方法などを解説します。

EXILEのATUSHIさんは大の開運家

BACCARAT-CATS-GOLDMANEKI-2991

EXILEの看板メンバーのATUSHIさんですが、芸能界きっての開運家、「スピリチュアル男子」として非常に知れ渡った存在です。

そのまま彼の真似をするとカルトな感じが強くなるので、簡単にお金もかからない良い部分だけを切り取ってあなたにお伝えします。

さて、金運を上げて仕事を持ってくる、より良い創作活動などに繋げるといったスピリチュアル活動をしている著名人はたくさんいます。
(藤原紀香やアグネスチャンも有名です)

国民的な知名度を誇るEXILEのATUSHIさんもスピリチュアル思考を重んじており「生体エネルギー」というものに相当熱心に研究されているそうです。

金運を引き寄せる生体エネルギーと開運スプレーの作り方

$_57

生体エネルギーは、人間が持っているエネルギーに身を任せ自分の運命もそれに委ねることで、不思議な力を得ることが可能だという、考え方です。

ATUSHIさんは、私財を投入して、その研究に邁進されている事は有名です。専用のマシーンを購入してそのエネルギーを感じ取りデータ化・数値化
することにより、より具体的な「力」として生体のエネルギーの動きを研究し、自分のパワーとしていますが、メンバーにも影響が出ているようです。

食事の際の他のメンバーのお水にも、ATSUSHIさん持参の特製スプレーをかけて、特殊なパワー・気を注入したと言われており、ご自身だけでなくメンバー全体底上げをもATUSHIさんは目指していると思えます。さすがに専用のマシーンは用意できませんので、私達が「開運スプレー」を作るなら、水にタイガーアイの石を数個入れてよく振ります。1日寝かしたら完成です。勝負事の前にそれをスプレーすると開運効果が出てくるでしょう。

金運石のルチルやタイガーアイで開運しやすくする

ATSUSHIさんは相当な運気の持ち主です。あれだけEXILEやATSUSHIさん個人も売れっ子になっていますので生体エネルギーの力の凄さを感じます。

彼はライブにも「質の高い電気」を取り入れることによりさらに次元の高いパフォーマンスを実現されているようです。我々はさすが自宅に「開運電気」は流せませんから、さざれクリスタルや金運石のルチルやタイガーアイを部屋に置いて開運、浄化すると良いでしょう

ATUSHIさんと『ゆず』はイヤらしい程お金に好かれている

ATUSHIさん他、ゆずの「北川悠仁」さんも開運家として有名です。開運方法もかなり勉強されているようで、同じミュージシャンとして活躍のある北川さんとは波長がそもそも合うのかもしれません。このお二方の活躍と実力は周知です。いやらしい話、かなりお金にも好かれています。見えない力の信仰は開運の原点です。

開運のタトゥーと引き合う見えない力

s_1_4_2

例えばナスカの地上絵とネイティブアメリカンは幸福を呼ぶとされ、二つともシャーマニズムと深い関係があります。ダンサーであり元格闘家の「須藤元気」はATSUSHIさんとの親交も非常に深いとされています。須藤氏の背中にあるタトゥーは「ナスカの地上絵」

ATUSHIさんのタトゥーは「ネイティブ・アメリカン」です。

偶然にもタトゥーが一致、重ね合わせてシンクロした!という逸話も非常に有名です。見えない力は人と人をも結びつけるという深い役割も担っています。

お金に好かれた人のオーラに触れると金運アップに

12628459-golden-dragon-statue-isolated-on-white-background

ATUSHIさんは特に「自然・命・魂」といった象徴となるものを重んじて
おります。そんなATUSHIさんが著書を発売されております、ご自身初のエッセイ集『天音。』 ですが、なぜ彼は歌い続けるのだろうか、そんな内なる秘めた思いが、この著書に込められておりますが、ATUSHIさんの心の声とも聞き取れるこのエッセイ集には、まさにスピリチュアルな伝言が
多く記されているので、ぜひとも読んでおきたい一冊です。

また、お金に好かれた人のオーラに触れることも金運アップに繋がるので覚えておくと良いでしょう。