世の中には様々な開運方法がありますが私がお勧めする方法は瞑想と深呼吸です。私の開運学に基づいていますので是非実践して下さいませ。

瞑想・深呼吸をすると金運は増々アップする

slide_379142_4480402_free
昔から瞑想はとても良いものだとされています。なぜ瞑想が良いかご存知ですか?
それは『何も考えなくなるから』です。人はあれも欲しい、これも欲しい、悲しい、つらい、あいつが憎い・・etc

人間はとにかく考える生き物です。考えすぎて『私は幸せになれないんだ』等と思い込み自滅してしまう。お金を遠ざけて運気を下げてしまう。そんな自分から少しの時間でも良いから解脱しよう。というのが瞑想です。

でも実際にやると難しいと思います。そんな時は・・・・

深呼吸で開運デトックスが出来る

detox2_750

ただ息を吸って吐いていると人の肺には残留酸素が残ると言われています。つまり淀んで汚くなっている酸素が体にため込まれています。汚れたものはデトックスしないといけません。

運気を下げる原因になる汚れた空気を吐き出す。そしてクリアな空気を体内に取り込むのが深呼吸です。

お仕事をバリバリされる方や物事に集中することが多い人は要注意です。人は無我夢中になったり集中すると呼吸が浅くなり淀んだ空気を貯め込み易くなります。深呼吸は積極的に行って下さい。

誰でも簡単に出来て開運効果のある深呼吸のコツ

目を閉じて深呼吸をしながら『肺に貯まっていた空気が出てる・・・出てる!』と意識してあげて下さい。この意識がとても重要です。空気が循環し体がきれいになっていくのが実感できます。実感出来れば瞑想状態になります。

達人になると半日以上瞑想するのですが、5分でも大丈夫。これも時折続けていくと金運も上がっていきます。

『肺に貯まっていた空気が出てる・・・出てる!』と意識をしながら深呼吸です。ただ吸って吐いての意識では意味がないので注意して下さいませ。

金貨サバ