黄金の国というと、エジプトがイメージできますが古のインドも我々の想像をはるかに超える 栄華を誇っていたと言い伝えられています。そんなインドの人々の開運法にあやかろう、そんな方法に注目します。

インドでは人より尊く偉いのは象

IMG_1667-670x488

まず、最初に取り入れたいのは、インドの神様である象。インドでは太古から象は人間より偉く神としての存在でした。そんな象を人々は崇めて信仰の対象としていました。

インドは、その時代から黄金の国として繁栄を極めた国であることは、我々もよく知るところであります。

象の置物はバカに出来ない

まず、最初に取り入れたいのは、インドの神様である象。インドでは太古から象は人間より偉く神としての存在でした。そんな象を人々は崇めて信仰の対象としていました。

そのインド古来からの運気を上昇する方法にあやかるには、私たちも身近に象の置物を置くというのは、最も行いやすく金運アップにも繋がる方法と言えるでしょう。どんな象の置物でも構いません.

そして ダイニングの人目にかかる場所に置くなど、大切にする気持ちこそ、古代のインドの人々のように崇める精神に通じる所があります。その精神こそインドが黄金で極めた下地になっている所は、もはや言うまもなく私たちも積極的に取り入れるべきでしょう。

置物選びはあなたの直感で

お子さんの居るご家庭ならば、ディズニー映画でもおなじみのダンボなど可愛らしいぬいぐるみや、置物から入るのも良いでしょう。本格的なガネーシャの置物だと、お子さんによってはちょっと怖がってしまうかもしれませんが、ダンボさん=象という所では共通でもあるので少しでもガネーシャに近いものを置くことも良いでしょう。

ネットなどでも多種多様な置物などが閲覧できるので、自分の直感でピンときたものが一番なのでそういったものを展示すると良いでしょう。感性こそ運気と深い所で繋がっているので大事したいです。見逃さないで下さいませ。

ラビオリ等のインドの音楽を聴いて金運UP

インドは音楽も特有の文化を有していますので、そちらも取り入れましょう。ラテン音楽にも近いですが、特に彼らインドで最も流行っている歌手のCDなどから取り入れる事で、金運を取り込みます。新しいインド音楽は非常に邁進する力強さを持ち合わせているので、非常に心強い味方となってくれます。

※Youtubeでもたくさん聞くことが出来ます。コチラなどは私のお気に入りです

インド映画などで特に流行った挿入歌なども高い金運を呼び寄せてくれます。人に人気がある、あるいは
流行にはそれだけのパワーがあるので、あやからない手立てはありません。インドミュージックと象(ガネーシャ)の置物であなたの金運を強力にサポートしてくれるでしょう。

金貨サバ

PS・・・これは読んでおくべし!

51j8O570MSL._SX346_BO1,204,203,200_

1冊面白い本を紹介します。昔流行った本なので知っている方は多いかも知れません。
夢をかなえるゾウ』改めて書評もしたいと思っていますが一読の価値ありです。ギャグも織り交ぜつつお金や人生について神様がアレコレ教えてくれる内容です。1・2・3とシリーズ化していますので爆読みして下さいませ

リンクまとめ

開運音楽 YoutubeリピートのHPにジャンプします

書籍 『夢をかなえるゾウ』 著:水野 敬也 Amazonにて