72929-hurdle-race

貯金が出来ない人の特徴は『よし!今月は5万円貯金だ』などとハードルを上げすぎています。

低く低く。ハードルなど低い方が良いのです。気付けば『私よくやったな』と感心出来ればもう半分ゴールです。今回は開運学に基づいた1つ貯金のコツをお教えします

毎月5万より2日で1000円貯金する人が勝つ

1回毎の貯金額も記帳の数を増やすこと。年に2回ボーナス支給時に30万円を貯金するより2日に1度1000円を貯金した方が確実に金運はUP、あなたはお金持ち体質になれます。

小さな金運が日々体に流れ込むイメージで貯金していきましょう。貯金開始後、1か月して通帳を開いて下さいませ。

1000円
1000円
1000円
1000円
1000円
1000円
1000円

・・・etc

こうなっている通帳の方が貴方だけの開運グッズになります。記帳の数はとても貴重です。貯金は『残高ありき』ではありません。記帳の数ありきだと思って下さい。

継続の先にはお金持ちのあなたがいます

admin-ajax

これは間違いありません。お金持ちになれる人やお金に愛される人は仕事が出来る、人望がある以前に『継続させる』ことが上手です。ダイエットも貯金も継続!継続!です

私のメルマガ読者様には授業の一環として貯金講座も実践していきます。貯金のコツや意識、お金に対する金持ちになれる考え方もお伝えし、まずは100万円を作る事を目指します。ご一緒に『貯金道のプロ』を目指しませんか?

tuu

お金に関心を持って考えたり、お金が増えていくと人生はとても面白いものになります。好きなものは何でも買える、その先に待っている精神安定世界はとても素晴らしいものです。

敢えて言います。私は一般家庭に産まれましたが宝くじには当選し事業にも成功、お金持ちになって考え方や人生はガラリと変わりました。

あなたは「一生お金に縁がない、消費するだけの人生」は歩みたくはないはずです。

あなたもお金持ちになって人生を変えてみませんか?

→無料メルマガ『金貨サバのマネー教室』ご購読はコチラから行えます