あなたは

『お金が欲しいでですか?』

『お金が好きですか?』

この2つの問いは全く異なります。誰でもお金は欲しいものです。しかしあなたは『お金が好きか?』という問いに対してはどうでしょうか。

お金持ちになれる人はお金を夫婦だと思い、成金はお金を愛人だと考える

favi1
まず、財布に入っているお金を全部取り出してお金を見つめてみて下さい。あなたは今までお金をサービスや対価の引換券くらいにしか思っていなかったと思います。

経済的に見ればその通りですが開運学からすると異なります。

お金は夫婦。パートナーです。お互いに愛して一生を添い遂げる。この気持ちがあると、お金を盛った時に失わずに済みます。

一方、成金を見ると分かりやすく、お金を愛人としか思っていないのでしょう。あっと言う間に散財し何も残らず。お金を愛さない成金に待ち受けるのは転落人生です。

大金持ちはお金をパートナーと思っていますので一生お金に縁があり、安泰です。すぐに無くなることもありません。今日からあなたもお金は自分のパートナーだと思って下さいませ。

素直にお金が好きだと言える人になる

okanemochi

遠慮は要りません。今その場で「自分はお金が好きだ!」と高らかに宣言して下さい。これで金運が上がっていきます。

言葉はコトダマ。本心の言葉には魂が宿るものです。「お金が好きだ!」開運学的に見ても良い言葉です。

お金を好きになれば、お金は無限に貯まっていく

DSC_1058

恋愛と同じです。あなたがお金を好きになれば、お金はあなたの側にいてくれます。お金がお金を呼びお金は無限に貯まっていくのです。これは抽象的な話ですがとっても重要なことです。

私ですか?お金は大好きです。お金を愛してます妻を愛してやれば妻も私を愛してくれます。これと同じでございます。お金は夫婦のように考えていくと良いでしょう。

金貨サバ

PS・・・嗚呼、愛しのエリー

DSC_1058

木の宝箱に金貨で埋めつくす『海賊ごっこ』。これを本物の金貨でやろうとすると、1オンス金貨で50枚以上、金額にすると750万円以上は必要になります。

web.meipul

私はエリザベス2世の金貨を持っているのでエリーと呼んでいますが、エリー(金)そのものは価値を生み出しません。あくまでもインフレと有事に強いというだけの資産です。

金積み立て等で儲けようとは思っていないので金貨集めはあくまで金運上昇のための儀式です。

あなたも機会があれば金貨を実際に所有してみて下さい。小さくて安いハーフオンスでも構いません。黄金の光を目に『あ!まぶしい!』と思わず口からこぼれます。目から金運を注入出来るのでお勧めです(これも立派な開運技法です)