『どうか今年も●●でXXなように・・・』パンパンと手を叩いてお祈りをしていませんか?実はこれ、金運アップの側面からするとお勧め出来ません。神様もうんざりしてしまいます。『次の方どうぞ・・・はいはい、宝くじがあたりますよーに』『金運?上がるといいね』と適当に処理されてしまうかも知れません。

神様も疲れているのです。金運向上を願わずに、労をねぎらって下さい

神様は毎日何万人という人の煩悩に満ち溢れた願いを聞いています。神様からすれば、それは笑顔が一切なく毎日同じ事の繰り返しを耐える税関の入国審査官と同じです。
(審査官と神様に失礼な例かも知れませんね)

宝くじ、どうか今年は一等を当てて下さい!当たりますように・・・・!こういう願いに神様もうんざりしてしています。『次の方どうぞ・・・はいはい、あたりますよーに』と言われてしまいます。
そこで、あなたは神様にお祈りをする時は『今日もお疲れ様です』とだけ唱えて帰ってきて下さい。こうすれば神様も『ん??この者、出来るな』と思ってくれます。あなたの金運もあげてくれるでしょう。

これは決して冗談ではありません。私も初詣など参拝時には毎回神様をねぎらっています。もちろん宝くじには当たって欲しいですし、仕事も上手く行って欲しい。その願いをグっと堪えます。

その結果がこちらです。

1000man6

※これは宝くじ当選金やパチスロや競馬等で当てたお金の一部。1000万です。霞が関・永田町の業界用語で言う『レンガ1本』です。

 

神様に好かれれば願いも叶う

神様に好かれ金運もアップさせ願いが叶い大金を手に入れる・・・・決して夢ではありません。開運出来るかどうかは神次第と言っても良い程です。
風水や白魔術、世界各国には色々な方法がありますが、天に住まう神に好かれていれば何をしても万事が上手く行き、金運もうなぎのぼりです。

私も、今日も神様に感謝です・・・